歌って踊れるいちご職人

おとなを癒すハンドメイドぬいぐるみ
歌って踊れるいちご職人が
期間限定で作っています。販売もしています。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ドライフラワーネイル♪

 

 本物のドライフラワーが入ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 キャン・ドゥのマクロレンズで撮って観ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 裸眼では、全然見えてませぇ〜ん (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

ネイル | comments(0) | -

SING☆

 

 

 

 

 

 3連休初日、日本語吹き替え版で観てきました♪

 

 

随分前から楽しみにしてたので、

 

 

わくわく、ニコニコ、楽しく観ました〜♪

 

 

 

 観終わって、立とうとしたら

 

 

横にいた旦那さん大泣き!

 

 

えっ?

 

 

これも?

 

 

どこに泣きのスイッチあった??

 

 

 

 ひっ、人それぞれですもんね。。。 (;^_^A

 

 

 

 

 その1週前の土曜日はこれ観ました♪

 

 

 

 

 

 夢いっぱいの女の子に観てほしいな (b^-゜)

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

映画鑑賞 | comments(0) | -

刺繍カスタマイズ〜♪

 

 年明けのセールで購入してたベルシュカのTブラウス

 

 

 前

 

 

 

 後

 

 

 

 後。。。?

 

 

引っ掛けキズ2箇所あるんですけど〜〜〜!!

 

  (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 セール品は返品不可だし。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 しゃあないな、お得意?のカスタムしましょ♪

 

 

 

 てことで、刺繍ブームに乗っかろうと

 

 

買っていた同じくベルシュカの刺繍ワッペン

 

 

 

 

 

 チュールレースの上にon

 

 

 

 

 

 後身頃に刺繍。。。ビミョ〜

 

 

 

 

 

 着ることないとは思いながらも処分できない

 

 

まだまだあるストックの中には

 

 

刺繍のアイテムがいっぱいあるのよね〜

 

 

オシャレ古着として着れるかも〜♪ ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

カスタマイズ | comments(0) | -

冷蔵庫が壊れた?

 

 半年前位かな?

 

 

購入6年の冷蔵庫から水漏れ?

 

 

 

 家族二人で綺麗に使ってるんですけど〜

 

 

って思いながら、

 

 

業者さんに来てもらったら、

 

 

冷凍の方が壊れてるので部品交換しときました〜

 

 

って2万円!!

 

 

 

 全然納得いかなかったけど、

 

 

補償の5年も過ぎてるし、

 

 

買い換えるには、見た目さらっぴーだし

 

 

支払いました。。。

 

 

 

 それからも、なんだか冷凍ものが

 

 

ゆるい感じがしてたんだけど、

 

 

とうとう月曜日の朝、

 

 

昨晩冷凍した食パンがゆるゆる〜〜〜!!

 

 

 

 大事にストックしてたアイスも

 

 

冷凍庫の中で食べ頃やん!

 

 

 

 

 

 てか、冷凍庫には私の大事な美味しいものが

 

 

いっぱい詰まってるんですけど〜〜〜!!!!!

 

   (T▽T;)

 

 

 

 もう諦めました!

 

 

こんな事してる場合やないわ!

 

 

電気屋さんに行って翌日配送してもらわなぁ〜

 

 

 

 ってことで、おニューの冷凍庫です♪

 

 

 

 

 とにかく冷凍庫容量が多いので決めました♪

 

 

 

 ちなみに、前のは東芝さんでした | 壁 |д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

日常 | comments(0) | -

Can☆Do

 

 キッチンはなるべくシンプルに!

 

 

を心がけて、特に水回りは直置きしたくない。。。

 

 

 

 でも乾燥を必要とするものは、

 

 

無印のステンレスクリップで吊るしてます♪

 

 

 

 

 

 CanDoで同じようなもの見っけ♪

 

 

 

 

 

 とりあえず、使ってみよ〜♪

 

 

 

 P.s セリアにもあった!

 

    ダイソーもあるかもね。。。

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

日常 | comments(0) | -

きんかん♪

 

 

 

 子供の頃から、

 

 

年末に母や姉が作ってくれる

 

 

きんかんの甘露煮が大好きでした♪

 

 

 

 でも旦那さんがきんかん好きじゃないので、

 

 

自分では作ったことがなかったの。。。

 

 

 

 スーパーで見るたびに、気になってガン見!!

 

 

もぉ〜、気になって、食べたくて、、、

 

 

 

 やっと少量のを見つけてGET♪

 

 

 

 

 なんとぉ〜〜〜!

 

 

 

 

 完熟だと、甘露煮の味がする〜〜〜!!

 

 

何だったら、甘露煮は私にはちと甘すぎてたので

 

 

そのままの方が美味しい〜〜〜♪

 

 

 

 今まできんかん見ても、

 

 

甘露煮でしか食べたことなかったから

 

 

生で食べるって概念がなかった。。。

 

 

 

 なんか人生そんした気までした!

 

 

毎日食べた〜い♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

日常 | comments(0) | -

いちごパフェ〜♪

 

 莓〜

 

 

安くて美味い、

 

 

この季節が一番幸せ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 最近、めっきり飲まなくなったので

 

 

バカラの大ぶりワイングラスは

 

 

パフェグラスになってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

スイーツ | comments(0) | -

ラ・ラ・ランド♪

 

 

 

 

 

 ミュージカル映画がアカデミー賞大本命?

 

 

って聞いただけで気になる〜!!

 

 

どう感動するんだろう?

 

 

とか、半信半疑もありつつの興味津々でした♪

 

 

 

 ラスト10分、そこつく〜?

 

 

って感じで、号泣と言うよりは

 

 

ひとしずくの涙と、

 

 

心の奥深いところが、ぎゅ〜んって感じ。。。

 

 

 

 女の一生

 

 

 男の一生

 

 

 自分の一生

 

 

 

 タラレバに胸打たされました。。。

 

 

 

 この映画、ひとり観アリです!

 

 

私が言うまでもありませんが、超お勧めです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

映画鑑賞 | comments(0) | -

マリアンヌ☆

 

 

 

 

 最近、どんな感動映画觀ても

 

 

泣けない私。。。

 

 

涙が枯れたのかと思ってたんだけど、

 

 

 

 マリアンヌ

 

 

 

 ラスト10分、泣かす泣かす (iДi)

 

 

映画館出ても、涙&鼻水止まらず

 

 

お手洗い直行〜!

 

 

 

 泣けた自分にも安堵 (-"-;A

 

 

 

 

 1月はローグ・ワン観たよ〜♪

 

 

 

 

 

 ちなみに旦那さんは、

 

 

ドーリーでも泣いてはります ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

映画鑑賞 | comments(0) | -

金沢旅行♪ No.4

 

 金沢でも海鮮三昧〜♪

 

 

 写真

 

 

 出てきたの

 

 

 

 ひどくない?

 

写真に(※コメ)入ってたから、

 

クレームつけないけどね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 丼はほぼほぼ同じ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 あまりの美味しさにおかわり〜!!

 

 

 

 

 

 帰りのお弁当も贅沢三昧〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 雪の兼六園にまた行きたいな。。。

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

国内旅行 | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
Web Shop
いちごshop
連絡先
メールを送る
OTHERS


SPONSORED LINKS