歌って踊れるいちご職人

おとなを癒すハンドメイドぬいぐるみ
歌って踊れるいちご職人が
期間限定で作っています。販売もしています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏ネイル☆ | main | ファインディング・ドリー☆ >>

わらびもちクリぜん☆

 

 フードコートにあるスガキヤのスイーツなんだけど、

 

 

ソフトはもちろん、

 

 

わらびもちとあんこが本物なの〜

 

 

食べてみて〜〜〜!

 

 

 

 超〜はまってます♪ v(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

スイーツ | comments(4) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

スガキヤやん&#10071;&#10071;
懐かしいわぁ〜&#10071;
お値段もお財布に優しいから毎日行ける〜(笑)
モリコ | 2016/08/04 8:33 AM
ん?

名古屋に住んでた?
いちご職人です | 2016/08/06 11:01 PM
スガキヤって名古屋発祥なん?
知らなかった〜
高校時代に庄内のスガキヤによく行ってたからよ〜
で、尼崎のキューズモールでくりぜん食べてきたよ〜美味しくて、2日続けて食べに行ってしまったわ〜(*´∀`)カズレーザーも見たけどね!
M子 | 2016/08/09 11:54 PM
そうそう、私もそこのスガキヤよ〜♪
いちご職人です | 2016/08/10 2:45 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
Web Shop
いちごshop
連絡先
メールを送る
OTHERS


SPONSORED LINKS