歌って踊れるいちご職人

おとなを癒すハンドメイドぬいぐるみ
歌って踊れるいちご職人が
期間限定で作っています。販売もしています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スター・スタッズ☆ | main | 美女と野獣☆ >>



- | - | -

刺繍アップリケでカスタマイズ♪

 

 前回カットソーに使った残りの刺繍アップリケ

 

 

 

 

 

 あと何に使えるかなぁ〜

 

 

と、お家の中を物色♪

 

 

 やっぱ、これだね

 

 

最近購入したZARAバック

 

 

 

 

 

 プチプラなので、

 

 

カスタムした方が逆に使いやすくなったかも。。。

 

 

 

 

 

 あとは、うん十年前?に購入したんだけど、

 

 

ノンウォッシュでかたいわ

 

 

手洗い不可で、クリーニング出したっきり

 

 

クローゼットで眠ってたGUCCIのGジャン

 

 

 

 

 

 もう何にも気にせず、洗濯機でガラガラしたあと

 

 

右袖にとりあえずツボミをひとつ

 

 

 

 

 

 ロックTとシルクスカートでいい感じ♪

 

 

 

 

 

 あと1つ大きなバラが残ってるの、

 

 

Gジャンの胸に付けてもいいかもだけど、

 

 

ひとまず、様子みよ〜

 

 

 

 

 

 

 

  いつもご覧いただきありがとうございます
↓ランキングに参加しています よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
ポチっとお願いします


ポチっとお願いします

カスタマイズ | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS